もうすぐ12月!教室からのお知らせです

2016-11-28 (Mon) 16:03[ 編集 ]
昨日は数十年ぶりにバレエの発表会を観に行ってきました(*^^)v
以前リトミックレッスンに通って下さっていたママから、我が子が出演するのでという事でチケットを頂いていたんですよね♪
他にも数人教え子のお子ちゃん達も出演されていて、それはそれはもう・・・我が子を応援するような気持で食い入るように見させてもらいました(´∀`*;)ゞ
本当に素晴らしい感動を与えてもらう事ができたひと時でした(*^_^*)
お声かけて頂いたママに感謝ですね♪
教室を通しての繋がりというものも、これからも大切にしていきたいなと思います(*^_^*)

さて!そんな教室からのお知らせです。
いよいよ後もう数日で12月に突入!
12月のリトミックレッスンではクリスマスにちなんだ曲も導入されていますよ
リトルクラス・キッズクラスではお絵描きリトミックがあります。
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願い致しますね(*^^)v

12月2日(金)10時30分~はチアーズイングリッシュさんにて英語に触れながらの親子あそびを開催します。
今回のメインあそびは小麦粉粘土を使ってお弁当作り!
ご予約の枠が後2席ありますので、ご興味のある方は是非あそびにいらして見て下さいね♪
詳しい詳細はコチラをクリックしてご覧なって見て下さいませ。

※風邪ひきがかなり流行ってきています。
インフルエンザも流行期に入ったようですので、体調管理には十分気を付けて楽しい年末を過ごしていきたいものですね。
私も気は引き締めて、顔は引き締めず笑顔で(*^-^*)過ごしていきたいと思いまっす♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2848-7d16b00a

 | HOME |