スィーツ付きベビーマッサージ&ベビヨガレッスン開催しました

2016-11-29 (Tue) 16:13[ 編集 ]
今日は自宅教室にてスィーツ付きのベビーマッサージ&ベビヨガレッスン日でした(*^^)v
今回ご参加下さった方は、リピートの方や以前上のお子さんの時に利用して下さった方などばかり♪
中には「上の子の時に利用したいと思っててやっと参加できました」と今回下のお子さんと初めて参加下さった方も!
こうやってみなさんがご参加して下さる事、本当に本当にありがたい事です(#^.^#)
今月は月齢幅も広かったのですが、動きの活発になってきているお子さんにもママは上手に対応して下さっていましたよ。
また、マッサージ途中におしっこが出ちゃった我が子への対応の冷静でスムーズなこと!
お見事なもんでした!
11月29日
みんな気持ちよさそうだったね♪

本日マッサージ後にお出ししたスィーツは。。。
ニューヨークチーズケーキ・ババロア・スティックパイ
DSC_1211_2016112916112506f.jpg
お粗末様でした!

今回のレッスンでもママ達の笑顔も見れ、ベビーちゃん達の可愛い姿も見れ、幸せ感を存分に味あわせてもらう事ができました(#^.^#)
ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(*^^)v

12月のスィーツ付きレッスンは9日(金)・16日(金)両日とも満席となっておりキャンセル待ちのみお受け可能となっておりますのでご了承下さいませm(__)m
お問合せ・ご予約などはコチラをクリックして必要事項を明記の上送信下さい♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2849-552238ab

 | HOME |