仲間意識が確実に芽生えています!@リトミックレッスン

2016-11-30 (Wed) 19:36[ 編集 ]
11時~のレッスンのお友達、随分とできる事が増えてきてて更にかわいさアップです(*^_^*)
一生懸命

お友達一人ずつの様子は。。。

★体全身をめいいっぱい動かしながら踊ってリズムにのって楽しんでくれるMちゃん、張り切り具合最高です♪
DSC_1223.jpg

★リトピュアノートをママとおててつないであんよで持って来てくれたYちゃん、ぐんぐん成長していっていますよ♪
DSC_1226_20161130174628eae.jpg

★はじまりの踊り、おててをかわいらしくクルクル回しながら踊ってくれていたTくん、おしゃべりもパワーアップです!
DSC_1224_20161130174627cb5.jpg

★おへんじが始まると、ササッと私のすぐ前まで来て一番乗りをアピールしてくれるRちゃん!たまらない可愛さです♪
DSC_1232.jpg

「お友達を意識する」という姿は以前からしっかり見られてましたが、今日はお友達のお名前を呼んでいる姿が初めて見られたんですよね!
「一緒に遊ぶよ!」と言わんばかりに目線と態度でアピールしている姿も見られたり、確実に仲間意識というものがしっかり芽生えてきているようです(*^_^*)
みんなのこんな成長が本当にうれしくって♪
講師をしてて本当に良かった~とも思える瞬間です\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2851-d10c7138

 | HOME |