リビングカルチャー俱楽部にて親子ふれあいベビーヨガ最終回でした。

2016-12-02 (Fri) 21:09[ 編集 ]
午前中開催したチアーズイングリッシュスタジオさんでのコラボレッンを終え、午後からはリビングカルチャー倶楽部にて親子ふれあいヨガの講座でした。
2回講座の本日は2回目!
お休みされる方もおられず全員ご出席での開催でした(*^^)v

yoga.jpg
前回よりもママ達も慣れて下さったようで、親子ヨガの最中にもとっても楽しそうに我が子へお声がけして下さっていたり、笑顔もグーンとアップしたように感じました(*^^)v
楽しそうに親子で触れ合って下さる姿が見られると本当嬉しくなる瞬間なんですよね♪

最後にみなさんで集合写真(^-^)/
1480662524040.jpg
親子で一緒に楽しくリフレッシュできるベビーヨガ、是非是非育児の中にも取り入れてみて下さいね!
ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(*^^)v

次回のリビングカルチャー俱楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガ開催日もすでに決定しております。
年明け、2017年2月17日(金)・3月3日(金)の2回講座です。
講座代など詳しい詳細はコチラをクリックしてご参考くださいませ(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2854-9e812d76

 | HOME |