みんなのがんばりに花マル!@土曜日リトミックレッスン

2016-12-03 (Sat) 23:16[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのリトミックレッスン♪
お友達ととっても元気にリトミックでした(^^♪

★私の教具などをお片付けしたり準備したりとアシスタント役も進んでやってくれたTくん♪
1480730800932.jpg

★おさんぽのお歌を元気に歌いながらやってくれていたKちゃん、楽しそうだったね♪
1480730785359.jpg

★おへんじはびっくりするほどの大きく元気な声で張り切って返したくれたHくん♪
1480730779169.jpg

★お絵かきリトミックを楽しみにしてくれてたKくん、ずっと自由画帳手にしながらレッスンでした!
1480730791713.jpg

★おへんじの時の手を差し出すタイミングなどをしっかりつかんでくれたAくん♪

本当にみんな元気満々、楽しそうにレッスンしてくれました\(^o^)/
それでも、おはなしリトミックやフラッシュカードなど集中するところは一生懸命な表情で向き合ってくれます。
元気に行うところ、静かに集中するところ、しっかりその切り替えもできています(*^_^*)
みんなのがんばりに今日も花マルだね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2855-e29cf0ef

 | HOME |