
-------- (--) --:--[ 編集 ]

40分間とっても集中して取り組めるようになっています!@月曜クラスリトミック

2016-12-05 (Mon) 15:24[ 編集 ]
今日は月曜日クラスのお友達と一緒にリトミックレッスンで週明けスタート!
月曜クラスのみんな、本当に本当にできる事が増えてきてて40分間ほぼほぼ集中して取り組めるようになりました(^-^)/
このみんなの成長ぶりに心から感動です(。>ω<。)ノ
oekaki_20161205151917e63.jpg

お友達一人ずつの様子は。。。

★キャラクターのお友達とギュッと握手してリズム取り、一人ででとても上手にできてたSちゃん♪
DSC_1249_2016120515191648f.jpg

★最年少のEちゃん、体をしっかり使いながらリズムにもよくのって反応もバッチリなんですよ♪
DSC_1238_20161205151914788.jpg

★お歌を歌いながら始まりの体操もやってくれたYちゃん、腕の振り方は抜群で張り切ってましたよ♪
DSC_1237_20161205151913af2.jpg

★お絵かきリトミックではお歌に合わせながら描くタイミングバッチリでしっかり描けていたRちゃん♪
DSC_1234.jpg

4月から幼稚園などに通われるお友達も多い月曜クラス。
今こうやってブログを更新していると、今年4月当初の頃の姿から今現在の姿が走馬燈のように思い出されます。
なんだかものすごい成長ぶりにウルウルきちゃいますね。゚(゚´Д`゚)゚。
まるで巣立っていく我が子かのように。。。
残り数か月となるお友達とのレッスンも楽しく過ごしてもらえるよう最後の最後まで全力で私も挑んでいきますよ!
笑顔で顔晴るぞー!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2856-2b9a8bf8

 | HOME | 

