スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今月はお絵かきリトミック♪@引野教室レッスン

2016-12-07 (Wed) 14:22[ 編集 ]
今日は引野教室レッスン日でしたが、嘔吐でお休みされる方がチラホラ・・・
まだまだ流行っていますね
今年は我が家には受験生がいるので私もしっかり気を付けていかねばです
体調崩された方々、どうぞお大事になさってくださいね

レッスンの方では。。。
今月のリトルカリキュラムではみんなの大好きなお絵かきリトミック♪
早く描きたくてウズウズしている姿のお友達ももられましたよ(´∀`*;)ゞ

★始まりの踊りを踊りながら「たのしいね~♥」とママに笑顔で言っていたSくん!嬉しすぎる~!
★ママにも「一緒にリズムを取って♪」と促しながら一生懸命ワンくんリズムをとってくれたOちゃん♪
★今日は私の横や目の前に来て一緒にレッスンしてくれる回数が多かったAくん!かわいいなぁ♪
★お絵かきリトミックの準備を誰よりも早くやってスタンバってくれていたKちゃん!サンタぼうしも上手だったね♪
引野

★今日は私と一緒におててつないでおさんぽしてくれたYちゃん♥ねんね~の体勢がたまらなく可愛かったな♪
★リトピュアTシャツに描かかれているキャラクターのお友達を何度も指さしてうれしそうにしていたHちゃん♪
★とってもお気に入りのポンポンダンスの曲、今日もとっても良い笑顔で踊ってくれる姿が見られました♪
★おばあちゃまと一緒にお絵かきリトミックをがんばって描いてくれたAくん、嬉しそうな表情だったね♪
引野2

レッスン途中に涙・・・
レッスン後にも涙涙涙・・・
そんなお友達に周りの方達が近づいて優しく
「これでも良かったらどうぞ~」
などと対応して下さっている姿がちらほら(*´∀`人
いいですね~(*^_^*)
まさに「持ちつ持たれつ」ですね(*^_^*)
ありがたい事にレッスンに来て下さる方や教室を利用して下さる方々みんなほんっとに心お優しい方ばかりなんですよね(*^_^*)
そんなみなさんの優しさから沢山のぬくもりを感じさせてもらう事ができています。
みんな大好きです\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2858-d014d2bb

 | HOME | 

