
-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が子の成長を見逃さず、目に焼き付けていきます!@引野教室ベビーリトミック

2016-12-07 (Wed) 18:49[ 編集 ]
11時~のレッスンにはとっても久しぶりに来て下さったお友達を迎えてのレッスンでした\(^o^)/

★普段は保育園に行かれているNちゃん、数か月ぶりのリトミックでした!
レッスンが終わってからもBGMの曲に合わせて踊ってくれていましたよ♪
そんなNちゃんママはフォトグラファーとして現在ご活躍ですよ(*^^)v
→ → → ブログを良かったらご覧なって見て下さい
DSC_1275_20161207142904fb0.jpg

★ポンポンダンスの最初と最後の回る動きを一緒にやってくれたTくん♪
始まりの曲の時のグルグルする手の動きもやってくれましたが、その動きが最高に可愛かった~♥
DSC_1272_201612071429027bc.jpg

★振替で来てくれたHくんと妹のMちゃん♪
実は10時~レッスンの中盤から参加でした(*^^)v
とっても長い時間かけてのレッスンでしたが、最後まで一生懸命よくやってくれましたよ♪
DSC_1277_20161207142905fcf.jpg
DSC_1279_2016120714290748a.jpg

★キャラクターのカードを持ってリズムを一生懸命とってくれていたYちゃん!
1歳の「いちー」を満面の笑みでやってみせてくれてメロメロでした♪
DSC_1271.jpg

いつもみなさんが活用して下さっているリトピュアノートへ・・・
「毎日一緒にいると小さな成長(我が子の)を見逃してしまいそうになるけど、しっかり目に焼き付けたいと思います」
とメキメキ成長していく我が子に対する思いを綴って下さっていました。
本当にそうですよね~(*^_^*)
目の前の事やその時々の事でいっぱいになってしまいがちだけど、我が子ってあっという間に大きくなっていくんですよね。
私もレッスンを通してお友達やママ達の成長されていく姿を、見逃さず褒めて伸ばしていけるような講師になれるようもっともっと頑張っていきますよー\(^o^)/
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2859-466c1454

 | HOME | 

