大盛況~!女性応援イベントfuni*funiが本日開催されました(^^)/

2016-12-10 (Sat) 23:20[ 編集 ]
今日は初めて参加させて頂く女性応援イベントfuni*funiに託児役で参加させて頂きました(*^^)v
いや~!ものすごいお客さんでした~!
イベント開始早々から終了ギリギリまで続々とひっきりなし(^^)/
キッズスペースにも元気なお友達がひっきりなしで私もフル稼働でした(;^_^
イベント
1481376390056.jpg

今日のイベントでは新たなご縁での繋がりもあったり、懐かしい顔ぶれにも偶然出会う事ができたり・・・
託児スタッフとしての参加でしたが、私自身もしっかり楽しみながら参加させて頂く事ができました(^-^)/
何よりもイベントでご一緒させて頂く方々みなさん、ほんっとにほんとっにステキな方々ばかりなんですよね☆*:.o(≧▽≦)o :*☆
このステキな方々との新たなご縁を今後も大切にしていきたいと思います(*^_^*)

本日ご来場下さった皆様、託児スタッフとしてお声をかけて頂きましたfuni*funiスタッフの皆さま、本当にありがとうございました(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2862-76df1388

 | HOME |