体験のお友達を迎えてのレッスン♪@みどり町教室レッスン

2016-12-13 (Tue) 20:30[ 編集 ]
11時~のレッスンもみんな元気に来て下さいました\(^o^)/

★とっても元気におへんじで反応してくれたMちゃん、ニコ~っと笑顔が最高だったね♪
★ママと向かい合って一緒に嬉しそうにおへんじしていたYくん、なんとも言えない表情だったね♪
★私の動きよりも先に先に行動をおこして踊ったりしてくれるMちゃん、小さな助っ人さんの存在です♪
★はじまりの曲に合わせて“ぱっ!”と大きなお口も開けて反応してくれていたSちゃん♪
2みどり町

★タンバリンもポンポンダンスも曲に合わせてしっかり手を伸ばして真剣に踊ってくれたNちゃん♪
★お絵かきリトミックではママと並んで座って一生懸命な様子で描いてくれていたAちゃん♪
★フラッシュカードやお話ではじーっとものすごい集中しながら見入ってくれていたMちゃん♪
★ポンポンダンスではママと向かい合って一緒にフリフリして楽しんでくれていたHちゃん♪
みどり町3

★体験に来て下さったMくん。最初は緊張気味だったけど、後半では笑顔もみられましたよ♪
また年明けに楽しみにお待ちしていますね!
DSC_1324.jpg

今日は10時~も11時~も体験のお友達がいらして下さいました。
再来週のレッスンにもまたお一人体験に来られる予定ですが、こうやってリトミックに興味を持って下さる方がいる事、お友達にご紹介をして下さる方がおられる事、本当に本当にありがたいですね(*^_^*)
興味を持って参加下さる方にもしっかり満足して頂けるよう、これからも頑張っていきたいと思いまっす!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2865-c3363932

 | HOME |