パパも一緒にリトミックレッスン!@引野教室

2016-12-14 (Wed) 17:26[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした。
本日のレッスンにはパパとママとご家族揃って出席して下さるお友達がお二組もおられましたよ(*^^)v
私の旦那は参加型の子供の習い事に一緒に出席してくれたという事がなかったので、なんだか新鮮なんですよね(*^_^*)
うらやましい光景でした♪

★Kちゃん&Kくん家族みんなで一緒にお絵かきリトミックに取り組んで下さる姿にほのぼ~のでした♪
★ママと向かい合っておもいきりポンポンダンスを楽しんでくれている姿が見られたKちゃん♪
★フラッシュカードが始まると今日も急いで前まで来てくれたYちゃん、真剣な表情だったね♪
★妹のHちゃん、今日もパパとママも一緒に来てくれてうれしそうだったね♪
引野

★とっても自然体のリラックスモード全開でお絵かきリトミックに取り組んでくれていたOちゃん♪
★フラッシュカードの国旗の時には、「にっぽん!」とカードを見てすぐに教えてくれたYちゃん♪
★今日の立ち位置もほぼほぼ私の横♥私の助手的なお仕事も自らやってくれていたAくん♪
★私が伝える色と同じカラーボードを手に取って、「いっしょ~!」と嬉しそうにアピールしてくれたTくん♪
引野2

ポンポンダンスの踊りはすっかりみんなに定着してもらえたようで、音楽が聴こえ出すと最初のロボットのような動きの準備をしてくれるお友達♥
ジャンプの動きも抜群に良くなってて本当にかわいいんです(*^^)v
今日はパパがお二人参加して下さいましたが、お仕事のご都合など良かったらパパもご一緒にリトミック参加ウエルカムですよ(*^_^*)
お家では見られない姿だったり、頑張っている姿なども見てもらえるチャンスかも?!
もしくは子育てにもっとも~っと積極的になってもらえるチャンスかも?!
家族揃ってリトミックレッスンにレッツゴー\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2866-440ecccc

 | HOME |