みんなの頑張る姿に目尻が下がりっぱなし♥引野教室リトミック

2016-12-14 (Wed) 19:31[ 編集 ]
水曜日はやっぱりお天気が悪い日が多いな。。。
昔からそんな気がしますが気のせいではないような。。。(苦笑)

さてさて!お天気は今日もいまいちですがレッスンではそんなの関係なし!
(ちょっとオッパッピーな言い口調で言ってしまいそうですがやめておきます 笑)
お友達が一生懸命頑張るかわいい姿がたくさん見られ、私の目尻も下がりっぱなしでしたヽ(´∀`)ノ
引野4

★自我がぐんぐん芽生えてきたTくん。
レッスン中に思うようにいかない事があり涙の場面もありましたが、すんなり気持ちが切り替わったね(*^_^*)
DSC_1362_20161214173622790.jpg

★お歌の掛け声など、バッチリなタイミングで“パー!”と一緒に言ってくれたMちゃん♪
他のママ達にも喜んでもらってたね~(*^_^*)
DSC_1361_201612141736201ea.jpg

★ポンポンダンスでは今日もノリノリ状態で踊ってくれたYちゃん♪
勢いありすぎてどんどん前に進んじゃうほど楽しそうな笑顔で張り切ってくれてましたよヽ(≧∀≦)ノ
DSC_1364.jpg

今週はカラーボードが登場でしたが、音に合わせてみんなそれぞれな動きでリズムにのってくれていたんですよね♪
その表情は真剣!
真剣なんですが、その表情がとってもかわいくって♥
みんなのがんばりに花マルプレゼントです\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2867-8198f335

 | HOME |