意心地の良い環境でベビーマッサージ@みどり保育園子育て支援活動

2016-12-15 (Thu) 17:04[ 編集 ]
今日は午後より、みどり保育園子育て支援でのベビーマッサージ&ふれあいヨガ体験日でした(*^^)v
みどり保育園での支援活動はとっても充実されており、支援を利用するうちにお友達になられてる方も多いようですよ♪
今日のマッサージやふれあいヨガでもみなさんお顔見知りな方も多かったようで、ママ達もとってもフレンドリーな様子で会を進めさせて頂く事ができました(*^^)v
みどり保育園子育て

後半でのおしゃべりの時間もいろんな話題が飛び交ってお話のつきないこと!
子育てする中での共通の話題も多いので、あっという間に時間が経っちゃってました(^^;
なんと言ってもみどり保育園の床と言えば。。。
床暖房!
あったかくていつまで~も座っていたい(笑)
とっても意心地の良い環境なんです♪

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(*^^)v

次回来月みどり保育園さんでのベビーマッサージ&ふれあいヨガ開催日は1月12日(木)となります。
まら来年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2868-1cead4f4

 | HOME |