
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スィーツ付きベビーマッサージ&ベビヨガレッスン開催(*^^)v

2016-12-16 (Fri) 15:49[ 編集 ]
今日は自宅教室にてスィーツ付きのベビーマッサージ&ベビヨガレッスン(*^^)v
お一人体調崩されキャンセルの方が出られたのですが、キャンセル待ちの方にお声がけしたところ、急なご連絡ではありましたが参加して頂く事ができました。



体調崩されましたM様、どうぞお大事になさってくださいね

本日は8~10か月と月齢高めなベビーちゃん達が集合!(^^)!
興味あるところへあちこちハイハイしていく姿が見られましたが、ママ達へ
「マッサージ2~3割・ベビヨガ5割できたらOK!肌と肌を触れ合ってスキンシップをとるところをメインで♪」
と予めお伝えしてさせて頂いたので、動きが活発で思うようにマッサージなど施せれなくてもママ達の焦るような表情が見られませんでした(*^_^*)
逆に笑顔率の方がうんとたくさん\(^o^)/
ご予約下さってせっかくこうやって教室を利用して下さるのに、
「マッサージできなかった~!!」
なんてストレスに感じられるより、我が子と一緒に“楽しいな♥かわいいな♥”と思えるような時間を過ごして頂く方がママの幸せホルモンがしっかり出ますからねっ(*^^)v
ベビマ
マッサージ
マッサージ1
DSC_1383.jpg
今日もみんな本当に可愛かった~♥
可愛いベビーちゃん達に癒され、ママ達ともたくさんお話しもさせて頂き、講師の立場ではありますがすっかり楽しませて頂く事ができました(*^^)v

本日お出ししたスィーツ。。。
スィーツ
お粗末様でした(^^)/

最後に。。。本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました♪

スィーツ付きのベビーマッサージ&ベビヨガレッスン、次回は年明けの開催になります。
1月20日(金) キャンセル待ちのみお受け可能
1月31日(火) キャンセル待ちのみお受け可能
2月7日(火) 残席2組様
2月10日(金) キャンセル待ちのみお受け可能

ご予約・お問い合わせはコチラのフォームをクリックして必要事項を明記の上送信下さいませ(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2869-0c2d6d37

 | HOME | 

