スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リトミックレッスン♪@土曜日クラス

2016-12-17 (Sat) 13:26[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日リトミックレッスンでした(*^^)v
ここのところ土曜日にレッスンを希望して下さる方が多く、本日のレッスンは10時と11時とに分けさせてもらっての開催でした。

まず10時~のお友達のレッスンは。。。

★私と同じ色のカラーボードをいち早く見つけてリズムにしっかりのれていたYくん♪
★私が手にしたものと同じ色のポンポンを選んでくれて嬉しそうにアピールしてくれたHくん♪
★おへんじリトミックではいつもとっても良い笑顔で反応してくれるAくん♪
★今日はちょっぴり本調子ではなかったMくんですが、最後まで頑張ってくれました!
doyou.jpg
おさんぽの途中のネンネタイム、みんなママやパパにしがみついてネンネの格好に(#^.^#)
とっても微笑ましい姿にほのぼのさせてもらいました♥

11時~のレッスンの様子は。。。

★今日はとってもハイテンションの様子だったKくんですが、レッスンはものすごい集中で取り組んでくれました!
★おへんじリトミックでの音階を自らあてっこして、音階を声に出して言おうと挑んでくれたTくん♪
★腕をしっかり振って踊り、リズムにもバッチリのって、私の動きもよく見て真似てくれていたKちゃん♪
土曜日
3人とも40分間とーっても集中して最後まで本当によく頑張って取り組んでくれました\(^o^)/

10時~も11時~もみんなお友達の頑張りに花マルです\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2870-b4a6a9d0

 | HOME | 

