クリスマスコスチュームで可愛くリトミックレッスン@自宅教室

2016-12-19 (Mon) 15:10[ 編集 ]
今日はぽかぽか良いお天気でしたね!
気持ちの良い週明けです♪
本日のリトミックレッスンでは、可愛いサンタの衣装を着て来てくれたお友達や、トナカイに変身して来て下さったママも♥
可愛かった~♥
リトミッククリスマス

★今日はとってもノリノリに踊ってレッスンスタートだったRちゃん、お絵かきも歌に合わせてバッチリ描けてたね♪
DSC_1398_20161219150552416.jpg

★カラーボードを私が指す色を一生懸命な様子で選んでくれていたSちゃん、リズム取りも上手だったよ♪
DSC_1399.jpg

★フラッシュカードが始まると前まで来て、どれかな~?と言わんばかりにのぞき込む姿が可愛すぎでした~♪
DSC_1396_2016121915055132a.jpg

★ママのお膝にちょこんと手を乗せてレッスンに挑んでくれたMちゃん、お絵かきも描きたい気持ちが満々そうでしたよ♪
DSC_1408_20161219150557f75.jpg

★体験に来て下さったTくん、常に笑顔で楽しんでくれてるようでしたが、早速ご入会して下さる事に♪
弟のSくんとも一緒にまた年明けからよろしくお願いしますね!
DSC_1400_20161219150555244.jpg

いよいよ今週末はクリスマス
という事で、レッスン終了後にはささやかですがちょっとしたゲームを行いました(*^^)v
ママ達のパパへの思いをお一人ずつ言ってみてもらったり\(//∇//)\
私はちょっぴり冷や汗でしたが(笑)
ムフフ~でも楽しかった♥

月曜クラスのレッスンは今年は今日がラスト!
次回1月は1月6日(金)と23日(月)となります。
また年明けみんな元気に揃ってレッスンできますように(^^)
お待ちしていますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2871-a81a9135

 | HOME |