みどり町教室追加レッスン「木の香」にて開催

2016-12-20 (Tue) 17:47[ 編集 ]
今日はみどり町教室追加レッスン「木の香」さんで開催でした(*^^)v
10時~のレッスンではママがインフルエンザを患われた方や、親子で風邪をひかれてしまった方も
どうぞお大事になさってくださいね(>_<)
という事で10時~はTくんとTちゃんでのレッスンとなりました!

★「ドレミファソ」の音階に合わせてとってもきれいな声と音階で言う事ができたTちゃん♪
タンバリンでは両手バンザーイでしっかりのってくれていましたよ\(^o^)/
気の香2

★カラーボードの曲に合わせて「ここっ!ここっ!」と最後の最後までしっかり声に出して言ってくれたTくん♪
お絵かきのクリスマスツリー、今日も最後まで一人でしっかり描けたね(*^^)v
気の香

TくんもTちゃんもとってもよく頑張ってくれました~\(^o^)/
次回来週はみどり町教室、年内ラストのレッスンとなります。
今日お休みだったお友達も元気に揃ううといいな!
みんな揃ってレッスンが開催できますよに♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2872-b8d4a4d1

 | HOME |