“しぇんしぇ~♥” “は~い♥”ホッコリ気分でレッスンスタート!

2016-12-20 (Tue) 20:19[ 編集 ]
「しぇんしぇ~♥」
二階の会場で11時~のお友達を待っていたら可愛い声が♥
Mちゃんが階段を上がりながら可愛い声で私を呼んでくれたんですよね(*´∀`人 ♪
“は~い♥”
ルンルンな気分でお返事返した私です(*^-^*)
なんだかホッコリな気持ちにさせてもらいました(*´∀`人 ♪

★今日はママとお揃いチックな衣装でレッスンに来てくれたMちゃん♥
私の伝える色のカラーボードを一生懸命追って指さしてくれましたよ♪
DSC_1418_2016122017515526b.jpg

★今日もまだちょっぴり緊張ぎみの様子だったSちゃん。
お絵かき辺りから少しずつ行動的になってくる姿が見られましたが、きっともうすぐ慣れるかな(*^_^*)
DSC_1421_20161220175112f22.jpg

★会場内にある玩具に興味示しそうな様子だったYくんですが、レッスンが始まると気持ち切り替えて取り組んでくれたね♪
お絵かきも一人で最後まで頑張って描いてくれました(*^^)v
DSC_1415_20161220175115554.jpg

★ちびちびサンタさんに変身でレッスンに来てくれたHくんとMちゃん♥
おへんじでは「は~い」と返してくれてママもとっても嬉しそうだったね(*^^)v
DSC_1414_2016122017511351e.jpg

★妹のMちゃん、なんとおへんじでお名前を読んだら偶然にもお手てを上げるような仕草をしてくれて歓声が上がったね(^^♪
DSC_1412.jpg

今日のレッスンでは40分間よく集中して取り組んでいる姿がしっかり見られる事ができました\(^o^)/
みんな “とってもじょ~ずにで~きま~した~♪” だね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2873-98578d66

 | HOME |