クリスマス合同リトミックレッスン@引野教室

2016-12-21 (Wed) 16:24[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでしたが10時と11時と合同にて開催(*^^)v
引野教室でのレッスンはいつもクラスの入れ替えなどの兼ね合いで、レッスン後慌ただしい感じで皆さんにゆっくりして頂けるお時間を確保できないんですよね。
「いつか合同で開催してお楽しみ会のような事ができたら・・・」
なんて思ってもいたので、この度クリスマス合同レッスンという形で行わせて頂きました!

可愛いちびちびサンタに変身して来てくれたお友達も沢山♥
11時~のお友達はいつも少人数でのレッスンなので、いつもと違う雰囲気もあってか涙もお友達もおられましたが、気付けばいつもの姿に!
ママも意外な一面が見られましたとおっしゃってくださいましたが、沢山の集団の中に入るとお家見られないでは姿も見れたりするもんなんですよね~。
涙が消えていつものペースになってもらえてホッとしました(*^-^*)
クリスマス

レッスンが終了したら。。。
ワイワイと楽しいクリスマス会\(^o^)/
クリスマス1
ゲームやクイズなどで盛り上がりました~ヽ(≧∀≦)ノ
今日はYちゃんパパも参加して下さっていたので、
「新婚さんいらっしゃ~い」
ムード満載な場面もあったり?!
もしや私が一番楽しんでたり?!
ムフフ♥でした♪

時間の限られた中での今日の開催。
その事を参加下さったみなさんも考慮して下さっていて、とってもとっても協力体制バッチリだったんです!!
「先生!私これしますよ!」
「先生、これみなさんにお渡ししますね!」
「先生、一人でこの荷物大丈夫ですか?!」
・・・・・・・
皆さんの優しさ、お気遣い、本当に本当に涙出そうになり(//>ω<)
マットのお片付けもみ~んなで率先して手際よくやって下さいました(>_<)
お片付け
みなさんのご協力のお陰で、楽しいクリスマス会を無事に終える事ができました!
心から感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
本当にありがとうございました!

次回のレッスンは年が明けてからになりますが、またみなさんと一緒に楽しくレッスンできるのを心待ちにしていますね(*^^)v
DSC_1437_201612211621209d6.jpg

今度は年明け、みどり町教室でもお楽しみ会のような事を企画していきたいと思いまっす(#^.^#)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2874-001569ac

 | HOME |