体験のお友達と一緒にリトミックレッスン@自宅教室

2016-12-22 (Thu) 16:03[ 編集 ]
今日は自宅教室でYちゃんの振替リトミックレッスンでした。
帰省中のお友達のYくんも一緒にレッスンに参加しに来て下さいました。
Yくんは以前ベビーマッサージのレッスンにも来て下さった事があるので、久しぶりな再会となりました\(^o^)/
Yちゃんは可愛い可愛いちびサンタに変身して来てくれましたが、なんとママからはサプライズのプレゼントまで頂いちゃいました♥
本当にうれしいものですねヽ(≧∀≦)ノ

★おしゃべりがうーんと上手になったYちゃん、レッスン途中にも自分の意見をきちんと言葉で伝えながらのやりとりする姿に成長をひしひしと感じさせてもら事ができました(*^_^*)
ゆいちゃん

★初めてのリトミック体験、おへんじで私と手を合わせるととっても嬉しそうな表情で反応してくれたYくん(*^_^*)
ゆいとくん

ママ同士お友達という事もあり、レッスン中もママ達の楽しそうな笑い声に包まれてたんですよね(*^^)v
とっても良い雰囲気の中でのレッスンとなりました♪
次回のレッスンはまた年明け!元気に来て下さいね(^-^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2876-4dffdd76

 | HOME |