クリスマス、まさかのダウンでしたΣ(´∀`;)

2016-12-25 (Sun) 21:40[ 編集 ]
・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆merry christmas☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

今年のクリスマスのディナーは・・・あれとこれとそれと・・・・・
な~んていろいろと構想は練っておりましたが、私23日の明け方から、まさかまさかの胃腸炎になってしまい丸二日間寝込んでおりました(;_;)
今日のお昼辺りからやっと復活で、や~っとパソコンの前に座れるまでに快復しました。
本当にしんどくってしんどくって(T_T)
24日もリトミックレッスンがあったのですが、やむなくレッスンをお休みさせて頂きました。
あまりにしんどくて身動きできず、お休みの連絡を入れるのがギリギリとなってしまい、生徒さん方へは大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(。>(ェ)<。)

今回胃腸炎になってしまったのも、きっと日々の疲れがどっときてしまったんだろうな(T_T)
受験生の長男、年頃の悩みを抱える長女、勉強嫌いな次男・・・
子どもの事に度を過ぎて一生懸命になりすぎてしまったのかも
体は正直ですね

クリスマスは寝込んで何もできませんでしたが、旦那を筆頭に家事やら何やらを子供たちも文句一つ言わずこなしてくれて、とても協力的で本当に助かりました。

“ここまでやってくれるの?!”
と思わず思ってしまうほどテキパキと旦那がこなしてくれるので (体調はかなりしんどかったですけど(;д;)) お陰で嬉しい思いもよらぬクリスマスプレゼントを与えてもらう事ができました(*^^)v

最後に。。。
1482666750276.jpg
アツトと一緒にデコする予定だったクリスマスケーキ、アツトが一人でイチゴ切ったりデコして完成してくれました(*^_^*)
そんなアツト、今日の夕飯から一緒に私も食べれた姿を見て、
「わ~い!やった~!やっと母さんが笑って一緒にご飯食べれた~!」
ですって(*´∀`人 ♪
幸せだな~♥



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2877-172fe115

 | HOME |