明日は今年ラストのリトミックレッスンです!

2016-12-26 (Mon) 19:20[ 編集 ]
明日は今年ラストのリトミックレッスンです(^^)/
クリスマス前に体調崩してしまった私もほぼほぼ復活!
後は、一気に落ちてしまった体重のせいで体力が微妙・・・といったところですが、もう元気です!
メールやFBなどで心配の連絡やお声かけて下さった方など、ご心配をおかけしました。
こうやって温かい言葉をかけてもらえて本当にうれしい気持ちでいっぱいです(*^_^*)

さぁ~明日は今年最後のリトミックレッスンです!
みどり町教室の生徒の皆さん、どうぞよろしくお願い致しますね(*^^)v
年末ギリギリのレッスンという事もあり、残念ながら明日はお休みされる方も数組おられます。

そこでお知らせですが。。。
※来月年明け1月のレッスンではキッズクラスのみお音符の絵描きリトミックがあります!
みどり町教室の10時~クラスのお友達が対象になりますので、お絵かきセットの用意をよろしくお願い致します。

土曜日クラスのレッスンでも参加されるお友達のメンバーさんによっては、音符のお絵かきリトミックを取り入れる場合ありますので、その際には改めてご連絡をさせて頂きますね(^^)

明日もお天気の方が午前中は怪しいようですが、レッスンに来られる道中はどうぞ運転をお気をつけていらして下さいませ。
年末はどうしても車の交通量も多いですので

それでは明日レッスンに参加下さる方、お待ちしておりますね(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2878-d2fbdb0e

 | HOME |