冬休み中の上のお子さんも一緒にリトミック♪@みどり町教室

2016-12-27 (Tue) 17:43[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
幼稚園が冬休みに入られてるという事で、上のお子さんと一緒にレッスンに参加下さる方もおられました!
今日参加してくれたSくんとKくんは元リトミック生徒さん(^^)
小さな小さな頃から知っているので、こうやって時々やって来てくれると成長した姿がうんとよく分かるんですよね(^-^)/

★Sお兄ちゃんと並んでお絵かきリトミック♪
とっても嬉しそうに&誇らしげな表情で描いてくれてる姿がなんとも言えなかったなぁ(*^_^*)
★かなりの恥ずかしがり屋だったKくん、レッスン会場の外から手を振ってやってきてくれましたヽ(≧∀≦)ノ
妹のKちゃん、タンバリン辺りからスィッチオ~ン♪良い笑顔で踊ってたたいてのってくれました♪
きょうだい

★お絵描きが終わったら早速ポンポン!タンバリンの曲に合わせてノリノリで踊ってくれたTちゃん♪
★フラッシュカードではささっと前に来てくれ、一緒に頑張ってカードの名を言おうと頑張ってくれたIくん♪
★妹のTちゃん、内容をほぼ吸収してくれたようで、ものすごい反応できてたね♪他のママもび~っくり!
★お絵かきリトミック、音にぶれる事なく合わせながら〇などしっかり描けていたTくん!すごい集中力ですよ!
★カラーボードの曲に合わせて?ちょっぴりアップテンポ?一生懸命「ここ!ここ!」と言ってくれたMちゃん♪
みどり町

お友達同士で楽しそうにレッスンに取り組んでくれる姿♪
一生懸命な表情で私の方を見つめてくれる姿。
自信満ち溢れる表情で歌ってくれるお友達。
今日もみんな本当にとってもよく頑張ってくれました(*^^)v
DSC_1449 (1)

次回のレッスンは年明けになりますよー!
みんなまた元気にレッスン来て下さいね~\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2879-9c3b714e

 | HOME |