今年ラストのレッスンは、みどり町教室でリトミックレッスン♪

2016-12-27 (Tue) 21:04[ 編集 ]
11時~はリトルクラスのお友達のレッスン(^^♪
DSC_1467_20161227174732365.jpg

★音に反応しながら両手でパチパチ手拍子してみせてくれたHちゃん、初めてみる姿にキュンキュンでした♪
★あがりめさがりめの手遊びしながら、気付けば両人差し指でほっぺをぷにっ♥かわいい~ポーズになってたね♪
★ママも関心されるほどな絶対音階バッチリなMちゃん!とにかくおへんじの音階もはずしませんよ~!!
★眠い?空腹??レッスン途中にご機嫌斜めになってしまったYくん、それでも本当によく最後まで頑張ってくれました♪
みどり町1

★おさんぽしながらも妹のMちゃんが気になって何かと面倒を見ようとしてくれるHくん、お兄ちゃんぶり大発揮です♪
★おへんじで私がMちゃんの前に行くと“にっこ~り♥”ものすっごい笑顔で反応してくれましたよ♪
★とにかく全てに反応してくれてノリの良いMちゃん、おへんじもほぼすべて“はいっ!”と手を挙げてくれたね♪
★体験に来てくれた2か月のRちゃん♥上のお子さんKちゃんとRくんも以前リトミックに来てくれていたんですよね♪
教具も三代目!!こうやってまたレッスンに参加しに来て下さる事、ほんっとうに嬉しい限りですね(*^^)v
みどり2

こうしてみどり町教室のレッスンを本日終えて、仕事納めとなりましたー!
実際には事務作業などが残っているのでデスクワークは仕事納めにはなりませんが
今年一年数々のレッスンの中でも様々な事を学ばせてもらう事ができました!
レッスンに通って来て下さる生徒さんやお母さん方、レッスンを通して繋がりのある方々、この一年大変お世話になりました(^^)/
また年明け、元気に顔晴って参りたいと思いますので、2017年もどうぞよろしくお願い致します!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2881-1c6c983e

 | HOME |