あっちもこっちも大掃除!キリがなーーーい!

2016-12-28 (Wed) 23:00[ 編集 ]
今日は朝からあちこち大掃除!

まずはいつもお仕事で使っているジョイントマットを一枚ずつ拭き掃除( ^ω^ )
1482919737935.jpg
拭きあげていきながら、時折クレヨンが付いていたりする汚れを発見したり、ごはん粒がまっ平状のカピカピになった物がこびり付いていたり(笑)
こうやってマットを拭き掃除していると、レッスンでのお友達の様子を思い出してみたり。。

自宅の外壁に飾り付けていたイルミネーションを片付けながら、自分が子供の時のクリスマスの場面を思い出してみたり。。。

押入れの中を断捨離しながら「わ~あたし、こんな服着てたんだっけ(笑)・・・・(鏡に向かって合わせてみる)・・・ううわっ!こりゃもう顔が付いて行けてなさ過ぎー!!(笑)」とかとか一人コントやってみたり。。。

とにかく今日は一日あれこれ考えながら掃除したな(笑)
掃除はね、全く嫌いじゃなくて、どんどんあっちこもこっちもきれいにしたくなっちゃうんですよね♪
あっちこっちが気になるので、全くキリがなーーーーい(;^ω^)
明日はもっと段取りよく時間と掃除する場所を決めて頑張るぞ!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2882-11159894

 | HOME |