2016年、この一年を振り返って・・・

2016-12-31 (Sat) 16:08[ 編集 ]
今日は大晦日!
絶対にやっておきたい場所の掃除も終了\(^o^)/
すっきりした~\(^o^)/

年越しそばは毎年我が家はお昼に頂きます(#^.^#)
1483166292029.jpg

その後はおせち料理に取り掛かり・・・
気前の良いアツトがお手伝いしてくれ、唯一の娘は朝から読書とテレビ三昧|ω・`)
「手伝って~!」
と声をかけるといつもシラ~と逃げていきます・・・(苦笑)
お手伝いがひと段落後はアツトと旦那は凧揚げ!
oomisoka.jpg

こうやって今年も家族揃って大晦日を迎えられ事に感謝です(*^_^*)
この一年を振り返ると本当にいろんな事があったな~
うれし涙も悔し涙も沢山流したな~
辛かった事、しんどかった事、嬉しかった事・・・etc
全てひっくるめてこの一年に感謝し、また年明け、気持ち新たに頑張っていきたいと思います!

ちなみに長男は、年明けすぐに受験を控えているので、親もビックリするほど部屋にこもってひたすら勉強に励んでます!
ガンバレ受験生~!!

最後に・・・
2016年、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
この場をお借りして心からお礼申し上げます(*^^)

それでは、良いお年をお迎え下さいませ(^^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2884-de2d2f63

 | HOME |