初夢でホッとした気持ちに(*^^)v

2017-01-02 (Mon) 16:27[ 編集 ]
初夢をみました(*^_^*)
な~んかいや~な夢だったので少々ショックだったのですが、「夢占い」で調べてみたら、なかなか良い事書いてあった~\(^o^)/

その見た夢とは、

真っ白な煙をあげた火事が迫ってきて逃げ惑い・・・
その後、急な雨が降ってきてびしょ濡れに・・・

な~んか後味悪~だったのですが、

まず「真っ白な煙をあげた火事」は、願いが叶ったり、思いがけない幸運が訪れて幸せな気持ちになれます。
他にも、抱いていた悩みが少しずつ解消されていく事も意味します。

そしてもう一つの、「雨が降ってきてびしょ濡れ」は、雨は、全てを洗い流すことから浄化を意味します。
これまで、心にわだかまりがあったり、傷ついて心が揺れていた人は、雨に打たれる夢を見ることで、全てが洗い流される浄化されて再生すると言われています。

ですって(*^_^*)
なんかホッとしたような気持ちだな(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2886-7c9f7b99

 | HOME |