仕事初めは、夢と希望に満ち溢れた初々しいお客様(*^^)v

2017-01-04 (Wed) 17:13[ 編集 ]
新年一発目のお仕事は。。。
とても初々しくかわらしいお客様をお出迎えでした(^-^)/
現在専門学校に通われながら保育士を目指しておられるMさん。
Mさんのママとは、私の旦那が小・中・高と同じで同級生という事もあったり、我が子と同級生の娘さんもいたりで、いわばママ友の娘さんという事ですね(*^^)v
就職活動中にベビーマッサージなどの資格取得を考えているという事で、私なりにアドバイスできる事をお話しさせてもらいました。

保育士を目指す動機もとってもしっかりした考えを持たれていたり、ベビーマッサージの資格取得にしても先をしっかり見越した考えを持っておられる事。
お話しをさせてもらっている私の方が初心に返らせてもらえるような気持ちでした(//>ω<)

そして。。。
気付けば私、四つの協会でベビーマッサージやベビーヨガ資格を取得しているんですよね。
「資格」が欲しいというのではなく、自分の引き出しを増やしたくて取得したものですが、我ながら頑張ったな~なんてね(#^.^#)
1483514749890.jpg
これから先、何歳になっても向上心を持って取り組む事の楽しさ・大切さというものを大事にしていきたいなと思います。

Mさん、目指せ保育士!目指せベビーマッサージ資格取得!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2887-c7e81a6d

 | HOME |