1月リトミックカリキュラム猛特訓!

2017-01-05 (Thu) 17:38[ 編集 ]
明日は自宅教室でのリトミックレッスン!
1月の内容は、タンバリンもポンポンダンスもリニューアル\(^o^)/
なんと言ってもポンポンダンスのハードなこと!!
特にキッズクラスさんのは息キレギレです
ダンス要素満載!といった感なんですよね(´∀`*;)ゞ
お正月はゆっくり過ごしていたので、昨日から踊りなどの猛特訓しております!

下記のお写真は昨年、レッスンにも来て下さっていたフォトグラファーのHARUさんに撮影して頂いた時のものですが、私楽しそうだな~(*^_^*)
年賀状用

今年のレッスンも私自身もしっかり楽しんでレッスンに取り組んでいきたいと思いまっす\(^o^)/
よしっっ!もうひと踊りしよっ♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2888-b66b90f9

 | HOME |