新鮮な気持ちでレッスンスタート♪@自宅教室リトミック

2017-01-06 (Fri) 14:27[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした(*^^)v
「年明け初めてのリトミック」
という言葉が妙に頭にチラついちゃって、朝からなんだか緊張感もありでちょっぴり落ち着かなかった私(笑)
でもこの緊張感、好きなんですよね♪
新鮮な気持ちになれる気がして(*^^)v

さて!レッスンでのお友達お一人ずつの様子は。。。

★なんと!おさんぽをママと手をつないで一緒に歩いてやってくれたMちゃん♪やったね♥
DSC_1439_20170106142619329.jpg

★聴こえたリズムのカードを自分の手で取ってさっと首にかけてリズムも取ってくれたRちゃん♪
DSC_1444_20170106142622028.jpg

★最後の最後までポンポンダンスを一緒に踊ってくれたSちゃん、とっても上手だったよ~♪
DSC_1440_20170106142621010.jpg

★今日はパパとママとご家族揃ってレッスンに来てくれたTくんと弟のSくん!
タンバリンではタンバを途中下に置いて張り切った姿で手拍子でリズム打ちしてくれたTくん♪
DSC_1438_20170106142618086.jpg

今日はお休みのお友達もおられましたが、やっぱりみんなと一緒のレッスンは楽しいな\(^o^)/
また次回レッスンも楽しみに待ってま~す(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2889-fe53976c

 | HOME |