気持ちの良いごあいさつでレッスンスタート!@自宅教室リトミック

2017-01-07 (Sat) 12:10[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのお友達のリトミックレッスン!

「あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします!」
まず最初にわざわざ私の所まで来て、新年のご挨拶をしてくれたYくん(≧∀≦)
とっても気持ちの良いごあいさつでレッスンスタートでした(*^^)v

そして、本日は男の子さんばかりのレッスンで、みんな元気満々\(^o^)/
とってもパワフルでしたー\(^o^)/

★音符のお絵かきでは、音符の違いに興味深々のYくん♪吸収力バッチリです!
★おさんぽでは、ママにギュ~っとしがみついた状態でネンネポーズのHくん♪
★レッスン途中にご機嫌斜めになってしまったKくん、最後には笑顔に♥ホッでした!
★始まりの曲がスタートすると共に笑顔を見せてくれたAくん、良い表情だったね♪
リトミック
今日はお写真をみんなお一人ずつうまく撮影できず
今年は瞬時に撮影できる腕も少しあげていきたいな~(#^.^#)

みんなまた今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2890-f7e18c6c

 | HOME |