ダンス要素たっぷりリトミック♪@みどり町教室

2017-01-10 (Tue) 18:16[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン(*^^)v
10時~はお休みのお友達なしで全員出席!
そして、今日からご入会して下さった方、振替で参加して下さった方もおられ、たくさんのお友達とのレッスンとなりました\(^o^)/

キッズクラスの内容は手遊びもダンス要素がちょっぴり詰まっています♪
ポンポンダンスもノリの良い振り付け♪
お正月に蓄えられた贅肉なんぞが、一気に吹っ飛んでいきそうな、そんなノリの良い振り付けです\(^o^)/
そんな振り付けや踊りを、ママ達みなさん一生懸命踊って下さってたんですよね。
ありがたいですね(*^_^*)
ママがしっかり体を動かして踊ったり反応して下さると、我が子やお友達にもとっても良い刺激なんです\(^o^)/
みどり町1
みどり町2
目がチカチカきそうなお写真ですね(苦笑)

今年もみんなでしっかりリズムにのって歌って踊って楽しみましょうね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2892-295d28ac

 | HOME |