一生懸命吸収しようとする姿がたまりません!@みどり町教室リトミック

2017-01-10 (Tue) 21:00[ 編集 ]
11時~は少し年齢の低いお友達とのリトミックレッスン(*^^)v
10時~のお友達とのレッスンとはまた少し違った雰囲気となります。

今月からどこのクラスでも新しいお歌が導入されましたが、みんな一生懸命振り付けなどを吸収しようとする姿が見られます。
なんとか頑張って付いて手遊びなどしようとしてくれる姿も見られたり・・・
そんな一生懸命の姿って本当に可愛くていじらしくてたまりません!!
みどり町5

★タンバリンをリズムに合わせながら優し~くたたいてくれていたHちゃん♪
★ママのお膝の上でとっても楽しそうな笑顔で反応してくれていたMちゃん♪
★「なべなべそこぬけ」では、ママと頑張ってくるっっと一緒に動けたAちゃん♪
★はじまりの踊りを、お友達に見せてあげるような大勢でスタートしてくれたNちゃん♪
みどり町3

★タンバリン辺りから動きがしっかり出てこれたSちゃん、あんよでリズムもばっちりとれたね♪
★手あそびでは、グーにしたおててを可愛くほっぺにぶにゅっっと当てて見せてくれたMちゃん♪
★お歌のリズムに合わせながら何度も何度も手拍子してのってくれていたYくん♪
★最年少のRちゃん、お友達からの刺激がたっぷりの中でのレッスン、今日から正式にみんなの仲間入りです!
これからまたどうぞよろしくお願いしますね♪
みどり町4

11時~のレッスンでは風邪をひかれてお休みのお友達もおられましたが、また今年一年みなさんと楽しく元気にレッスンしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2893-5a473520

 | HOME |