今日は引野教室でのリトミックレッスン(^^♪

2017-01-11 (Wed) 16:28[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(*^^)v
1月入って初めてのレッスンとなる引野教室のお友達。
まずは年始のごあいさつからスタートでした(^^♪

★モーくんやわんくんのカードを一番に選んでリズムを取る事ができたKちゃん、ママに沢山褒めてもらったね♪
★おへんじではとっても張り切って手を挙げたりちょちちょちしてくれたKくん♪
★ポンポンダンスになると必ず前に出てきてくれるOちゃん、カノンの曲に合わせて頑張って踊ってくれたね♪
★なべなべそこぬけの曲に合わせてママと頑張ってくるっと向きを変えたり戻ったりできていたSくん♪
引野

★新しい曲でのてあそびでは、私の振り付けの真似をとっても上手にやってくれていたKちゃん♪
★フラッシュカードが始まるとさっと前に出てきてくれたAくん、その後の立ち位置はほぼ私の前だったね♪
★おばあちゃまのお膝の上にたって手拍子してくれたり、笑顔でたくさん反応してくれたAくん、楽しそうだったね♪
引野2

新しくなったタンバリンやポンポンダンスではママ達しっかり体動かして一緒に行って下さいました!
お友達も少しずつ覚えてみんなで一緒にノリノリでできるようになるといいな(^-^)/
また次回レッスンもみんな待ってますよ~\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2894-c3868d55

 | HOME |