ちょっぴりパワーアップした姿でリトミック♪@引野教室

2017-01-11 (Wed) 20:11[ 編集 ]
11時~のレッスンでは年が明けて、なんだかちょっぴりだけみんながパワーアップして来てくれたように思います(^^)/
みんなどんどん成長していってる様子がすごくよく伝わってきます!

★あんよがとっても上手にできるようになったYちゃん、歩ける事が嬉しいようで、元気な声も聞かせてくれました♪
DSC_1488_20170111163103ad6.jpg

★おさんぽではママと手をつなぎながら、途中満面の笑みでママと向かいって楽しんでくれていたTくん♪
DSC_1489_2017011116310553c.jpg

★キャラクターのカードを持って“ワンワン・・・ちゅちゅちゅ・・・”ととっても力強くリズム取りできていたMちゃん♪
DSC_1485.jpg

★ママやお友達にも、しっかり言葉で自分の思いを伝える事ができるようになっているRちゃん♪
DSC_1487_20170111163102ca1.jpg

そんなRちゃん、とっても可愛らしいプレゼントを今日くれたんですよね♥
中にはエンピツでお手紙書いてくれてましたが、ホッコリです(^^♪ありがとうね♥
1484119237755.jpg

次回のレッスンもみんな元気に来てくれるよう、楽しみに待ってますよ~(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2895-1ba531fc

 | HOME |