「だいすき」がいっぱい詰まったベビーマッサージ&ベビヨガ@みどり保育園子育て支援

2017-01-12 (Thu) 17:06[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ふれあいヨガの日でした(*^^)v
お外は冷え込みが厳しかったものの、支援ルームのお部屋は陽も入ってくるし床暖房も利いていてポッカポカ♥
この快適な環境でベビーマッサージやふれあいヨガを開催させて頂けてとってもありがいですね♪


第一部の様子
bebima_20170112170259d03.jpg

第二部の様子
yoga_201701121703005dc.jpg

どちらの会でも、とにかくママ達の我が子を見つめる視線の熱いこと♥
「だいすき」
がいっぱいこもった、あったか~い視線に、思わず釘付けになってしまいそうな私でした\(//∇//)\
また、ママ達同士での楽しそうな笑い声や話し声も重なり、本当に幸せなひと時となりました(*^_^*)

本日ご参加下さったみなさま、寒い中にも関わらず本当にありがとうごいざいました(*^^)v

次回来月のベビーマッサージ&ふれあいヨガ開催日は2月9日(木)になります。

・13時~ふれあいヨガ/6~12ヶ月頃対象
・14時~ベビーマッサージ/0~6ヶ月頃対象

どちらも予約は不要ですので、お気軽にあそびにいらして下さいね(^^♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2896-980886ae

 | HOME |