リトミックプライベート振替レッスン@自宅教室

2017-01-13 (Fri) 16:25[ 編集 ]
今日はEちゃんのリトミック振り替えレッスンでした。
もう一人お友達も一緒に振替レッスン予定だったのですが、お熱が出られてお休みとなりました。
お熱は微熱程度のようですが、周りではインフルエンザも流行ってきてますし、お母様のご配慮で大事をとってお休みされました。
この時期は発熱しちゃうとドキドキしちゃいますね
Yちゃん、早く元気になられますように(>_<)

という事で今日はEちゃんとのプライベートレッスンでした!
とっても自我が芽生えてきているEちゃん(*^^)v

Eちゃん
今日は我が家のスリッパを気に入ってくれたようで、おさんぽではずっと履いてスローペースでのあんよを楽しんでくれました♪
また、リズムの取り方がとってもかわいくて、両手でお腹をポンポンたたいたり、体全体でゆらゆらとゆれながらリズムにのってくれましたよ(*^_^*)
かわいかった~♥

次回のレッスンではお友達と一緒のレッスンでまたお待ちしていますね\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2897-66a30095

 | HOME |