リトミックレッスン@ありがたい再スタート(*^^)v

2017-01-16 (Mon) 20:36[ 編集 ]
午後からはTくんのプライベートリトミックレッスン(*^^)v
Tくんは以前みどり町教室に来て下さたってたのですが、お二人目をご出産されたのと、お引越しも重なり、今回から自宅教室を選んでまたレッスン再会して下さいました。
ありがたいですね(^-^)/

とっても久しぶりな再会だったという事もあったり、今までと違う環境とプライベートという事もあり、緊張ぎみのTくん(;^ω^)
レッスン中もママの親指をギュっと握ったまま、私の動きなどをひたすら観察してくれてたんですよね。
DSC_1495_201701161622076f6.jpg

中盤のコミュニケーションあそび辺りから笑顔が♥
DSC_1498.jpg

帰り際にはすっかり慣れてくれたようで、帰りたくない~なんて言ってくれるほど(´∀`*;)ゞ
いつものTくんの笑顔や動きが見れてホッでした♥

そして!一緒に来てくれた妹のTちゃん(*^^)v
はじめまして~♥
DSC_1500_20170116162209640.jpg
今までママのお腹の中でリトミックの音楽を聴いててくれていたので、大きなボリュームでも全くへっちゃら♪
とってもおりこうさんで待っててくれました!(^^)!

Tくん・Tちゃん、また次回のレッスンも楽しみにお待ちしてますね\(^o^)/




ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2900-fa97caeb

 | HOME |