みんな大好き おにのパンツ♪@リトミックレッスン

2017-01-17 (Tue) 15:53[ 編集 ]
今日はみどり町教室レッスンでの追加レッスン日!
今月も木の香さんでのレッスンでした(*^^)v

インフルエンザになられたお友達やご都合の悪くなられた方もおられたりで、通常よりゆったり人数でのレッスンとなりました。

★レッスンにとっても集中して克、意欲的な姿で頑張ってくれたYくん、一生懸命さがバッチリ伝わったよ♪
DSC_1507.jpg

★キャラクターのカードを見つける眼差しは真剣!絶対音感や絶対拍もしっかり身に着けれているMちゃん♪
DSC_1504_20170117155134138.jpg

★なんと10時~と11時~と二本立てでレッスンに挑んでくれたNちゃん、本当によく頑張ってくれましたよ♪
DSC_1502_2017011715513278a.jpg

★今日でレッスンを卒業となられたHくん、明後日からは幼稚園生活がスタートです。
とっても寂しくなるけれど、また自宅レッスンにもお声かけさせてもらうので、きっと会えるね!
待ってるからね~!
DSC_1512.jpg

★妹のMちゃん、おへんじリトミックでは毎回良い笑顔を見せてくれて癒されてます♪
DSC_1511.jpg

昨年も歌った事がある「おにのパンツ」の手遊び。
これはほんとみんなノリが良いんですよね~(^-^)/
“つよいぞ~♪つよいぞ~♪”
のお歌に合わせての振り付けでは、ものすごい手に力を入れてポーズしてくてるお友達の姿も!
“おに~のぱんつ~”
の慌ただしい振り付けの部分では、ママ達がはにかみながら頑張って一緒に頑張ってやって下さったり!(^^)!
毎回楽しませてもらってます♪
また次回レッスンもみんなでノリノリでやろうね\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2901-39f263d2

 | HOME |