それぞれのペースで取り組めるリトミック♪@引野教室

2017-01-18 (Wed) 15:20[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(*^^)v
寒さで思わず身が縮まりそうになりますが、体を思いきり動かした方が早く温まりますよ!

★ボールを隣のお友達へ「どうぞ」としっかりお顔を見て渡せれたKちゃん♪
★今日は不意に私のお膝に座ってレッスンしてくれたKくん♥キュンキュンしちゃった♥
★張り切った歌声や振り付けなどでレッスンに取り組んでくれたSくん!バッチリだったね♪
★ポンポンダンスの振り付けをかなり覚えてくれて、今日は最後のキメポーズもできたKちゃん♪
引野

★ママのお膝に座って、私の動きをじーっとよく観察してくれたKちゃん、帰り際の笑み、最高だったよ♥
★カラーボードを持って“ガタンゴト~ン”っと元気に運転することができていたYちゃん♪
★おさんぽではママと一緒に手をつないで、とっても良い表情で歩いたり走ったりできたHちゃん♪
引野2

今日もみんなそれぞれのペースでよく頑張ってくれました(*^^)v

【お知らせ】
次回のレッスン25日ですが、私の都合で午後からの開催と変更させて頂きました。
13時~ or 14時~どちらかご都合の良い時間でいらして下さいませ。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2902-c2993a35

 | HOME |