「楽しいのでレッスンに行きたい!」という嬉しいママの思い@引野教室

2017-01-18 (Wed) 19:30[ 編集 ]
ベビー期だったお友達もすっかりみんなあんよもでき、なんなら元気に走り回れるほどに成長しました!
ベビーの内容では少し物足りない?と思わせるほどの成長ぶりなので、今日はリトル対象の内容でレッスンにトライ(^^♪
たまにはこうやって臨機応変に内容チェンジもありですよね!

★ハイホーの曲を知っていたMちゃん、タンバリンの曲の最中何度も何度も“ハイホー?”と訴えてくれる姿が可愛かった~♥
みちゃん

★初めての鬼のパンツの曲、お歌に合わせながら私の動きも見て真似てバッチリできていたRちゃん♪
ちゃんれ

★フラッシュカード前の導入のお歌に合わせて「見ようね~」でとってもかわいくポーズでやってくれていたTくん♪
とくん

そんなTくんママ、今日は朝一でご用事があったそうですが、リトミックは楽しいので来れる限り参加したいという思いで、早起きして準備などして下さったそうなんです。
本当に嬉しい事です~!(^^)! ありがたい事です~!(^^)!
こうやって参加して下さっているママ達にも「レッスンに行きたいな!」と思って頂けるよう、これからも頑張っていきたいなと改めて感じました(^-^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2903-f41f5004

 | HOME |