ママフォトグラファーさんからのお知らせ(*^^)v

2017-01-19 (Thu) 14:43[ 編集 ]
先日息子が受験した私立高校の結果が昨日届きました。
結果は。。。合格!
めちゃくちゃ嬉しい~\(^o^)/

にしても・・・
受験生の我が子を持つ親の気持ちを初めて体験し、こんなにもドキドキハラハラするものなのかとビックリしております( ;゚─゚)ゴクリ

次は本命の公立高校受験に向けて、頑張れー!!です!(^^)!

さてさて・・・本題に戻り、お知らせです(*^^*)

以前リトミックのレッスンに来て下さっていたママが、昨年フォトグラファーとして活動をスタートされました。
一度こちらでもご紹介をさせて頂いたことがありますが、ママフォトグラファーのHARUさんです。
先日久しぶりにご連絡を頂いて、新しく作成されたフライヤーを昨日のレッスン前に持参して下さいました(*^^)v

下記がそのフライヤーです。
1484803581433.jpg

私も以前レッスン風景を撮影して頂きましたが、とってもステキに撮って頂きました~(^^♪
ご興味のある方はブログもされておられるのでチェックして見て下さいませ(*^^)v
★★★ HARU photography ★★★



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2904-5612462a

 | HOME |