沢山のお友達とのリトミックレッスン@土曜日クラス

2017-01-21 (Sat) 11:53[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスンでした(*^^)v
昨夜は雪交じりの雨が降っていたので、これまたお天気の方が心配でしたが、今日はとっても良いお天気!
気持ちよくお友達をお出迎えでした♪

★ポンポンダンスのスタンバイポーズと終わりのポーズ、とってもかっこよくきまってきたYくん♪
★おさんぽの終わりにはママと顔を合わせてニッコリ笑顔のMくん、楽しい~が伝わってきたよ♪
★フラッシュカードでは前まで来てくれて、一生懸命な表情で見入ってくれたHくん♪
★ポンポンダンスの振り付けをKくんオリジナルで踊ってくれてましたが、真剣そのものだったね♪
土曜日

★おへんじリトミックの音階が前回と同じだったことにすぐに気付けたTくん、さすがだねー!!
★今日は紅一点だったKちゃん♥ 始まりの踊りの腕の振り方のキレ具合が最高に良かったよ♪
★帰省中の間にレッスンに来てくれたNくん、久しぶりのリトミックだけどよく覚えてくれてたね~♪
土曜日1

今日はいつもより沢山のお友達でのレッスンとなりました!(^^)!
バラついていたタンバリンでのリズム打ちも、徐々に鈴の音が揃ってきたり、ポンポンダンスも盛り上がってたね\(^o^)/
それぞれ楽しみながらみんなよく頑張ってくれました♪
また次回レッスンもよろしくお願いしますね!

2月レッスンはお絵かきリトミックがあります!
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2906-364a3e37

 | HOME |