
-------- (--) --:--[ 編集 ]

週明け!元気にリトミックレッスでスタート!

2017-01-23 (Mon) 15:42[ 編集 ]
今日も朝からさむーい(>_<)
身が引き締まる感じですね!
そんな寒さに負けず、週明けリトミックレッスンで元気にスタートでした♪

★カラーボードを手に持ってユラユラとかわいらしくもしっかりとリズムにのっていたEちゃん♪
★タンバリンを持って音に上手に合わせながらわんくんともーくんリズムが取れていたTくん♪
★ママに抱っこしてもらいながらのおさんぽ、あんよをピョンピョンさせながら反応してくれたSくん♪
★ボールを「いち・に・どうぞ!」とカウントとりながらバッチリおとなりさんへ渡せれていたSちゃん♪
クラス月曜

★私が言う色と同じカラーボードを選んでくれることができたMちゃん!ヤッタヤッタ~♪
★久しぶりに参加して下さったKちゃん、お歌も歌いながら元気に腕振って反応してくれたね♪
月曜1

レッスン後・・・
ママ達がお茶をされている間、可愛らしい姿を発見♥
DSC_1584_2017012315413721a.jpg
とっても仲良しさんの姿にホッコリでした(*^^)v

次回2月のレッスンではお絵かきリトミックがあります!
自由画帳・レジャシート・クレヨンの用意をよろしくお願いしますね(^-^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2907-cf4d9090

 | HOME | 

