楽しみながら頑張れるリトミック♪@みどり町教室

2017-01-24 (Tue) 20:30[ 編集 ]
11時~のレッスンではおじいちゃまとおばあちゃまも一緒にお孫さんの様子を見に来て下さいました(*^^)v
温かい眼差しで見守りながら応援して下さっていましたよ(*^^)v

★おへんじを上手にできて事を「できたよ~!」とおじいちゃん達の所へ嬉しそうに報告しに行っていたMちゃん♪
★まほうの手の手あそびに合わせてできたメガネポーズのMちゃん、とってもかわいいポーズにメロメロでした♪
★ポンポンダンスではお膝もしっかり使いながらノリノリで踊ってくれたSちゃん、ポンポンダンス大好きなんですよね♪
★おさんぽでは、とってもご機嫌な様子で“お~さんぽ~♪”と歌いながら一緒におさんぽしてくれたYくん♪
みどり町24日3

★なんとなんとおへんじの「はーあーい!」を初めて言う事ができたNちゃん!!嬉しかったね~♪ヤッタ!!
★音階あそびの最初の「気を付け」のポーズをとっても真剣な表情で待機してくれたAちゃん、きまってたね♪
★おへんじリトミックではお隣のお友達に「わたしを見て♥」と言わんばかりの視線を送ってアピールしてくれたHちゃん♪
★フラッシュカードが始まると同時にささっと前のめりになってじーっと釘付け状態で集中してくれたYくん♪
★リトミック大好き♪たのし~♪がMちゃんからものすごく伝わってくるようなノリノリ&笑顔で楽しんでくれています♪
みどり町24日4

今日もみんなとっても楽しみながらよく頑張ってくれる姿が見られました(*^^)v
次回来月のリトミックではお絵かきリトミックがありますよ♪
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね(^^♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2909-2d9ae8c8

 | HOME |