リトピュア卒業のお友達とのラストレッスン@引野教室

2017-01-25 (Wed) 16:54[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでしたが、本日のレッスンは私の都合の為に午後からの開催とさせて頂きました。
ちょうどお昼寝に被ってしまう方や、上のお子さんの幼稚園のお迎えなどで重なってしまうという事でお休みとなられた方もおられ、皆さまには大変ご迷惑をおかけしちゃいまいした
2月は通常通り1日・8日・15日・22日と4回レッスンを開催致しますので、またよろしくお願い致しますね(v_v)

★おにのパンツの手遊びを、ものすごくよく覚えて張り切って一緒に手遊びしてくれていたOちゃん♪
DSC_1618.jpg

★タンバリンやポンポンダンスの最後キメポーズで、「できた!!」と嬉しそうに声出して喜んでくれたYちゃん♪
DSC_1617.jpg

★タンバリンをリズムにとっても上手に合わせながらタンタン・・・と笑顔でたたくことができていたHちゃん♪
DSC_1615.jpg

★今日がレッスン最後となられたKちゃん。
2月からは幼稚園に行かれるんですよね。赤ちゃんの頃から通ってくれたKちゃんとのお別れはとっても寂しいですが、また弟のK君のレッスンの時に是非一緒に来れたら来てね!!
そんなKちゃんがステキなお花と手作りの飾りをプレゼントして下さいました(//>ω<)
1485329786632.jpg
Kちゃん、本当に本当にありがとうねー!!ずっとずっと応援してるからねー!!

そろそろ来年度4月からのレッスンに向けて調整時期に入ってきました。
リトピュアを卒業され、4月からは幼稚園に行かれるお友達も多いのですが、この時期はどうしても私ナイーブになっちゃいます
出会いもあれば必ず別れもありますよね。
それでもやっぱりこの卒業時期のお別れは、何度経験しても寂しいものです
みんなを最後の最後まで笑顔で見送れるよう、そして最後までレッスンを楽しんもらえるよう、元気に笑顔でレッスン顔晴るぞー!!
DSC_1621.jpg

※2月はお絵かきリトミックがあります。
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね(^^



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2910-4ba0acf9

 | HOME |