スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ママと姉妹揃って笑顔でルンルンリトミック♪

2017-01-25 (Wed) 20:19[ 編集 ]
レッスン時間を変更しての14時~はプライベートレッスン!

今日は幼稚園のAお姉ちゃんと一緒にレッスンに来てくれたKちゃん、表情も気持ちも緩んで存分に楽しんでくれました♪
普段は結構緊張した状態でレッスンに真剣に取り組んでくれる姿なので、今日のルンルンに楽しんでくれている姿はほんと新鮮でしたね~(*^^)v
Aお姉ちゃんは以前もリトミックに来てくれた事があったのですが、今日のレッスン参加も楽しみにしてくれていたそうです♥
嬉しいですね~♪
DSC_1623.jpg

ポンポンダンスのスタートポジションもバッチリきまってる!!
DSC_1626.jpg

ママとKちゃんとAお姉ちゃんとで、と~っても楽しそうにレッスンしてくれる姿を見ると、私の理想だった姉妹、改めて“いいな~!”なんて思っちゃいました(*^^)v

帰り際、初めてKちゃんがギュ~ってハグしに何度も来てくれたのですが、嬉しかったな~♥
意外な子供の姿が見られると私のテンション急上昇です\(^o^)/
次回のレッスンもギュ~ってハグしてきれるかな?!
どんな姿が見れるかたのしみったのしみっ♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2911-bfe11b97

 | HOME | 

