お友達と仲良く刺激し合いながらリトミック♪

2017-01-26 (Thu) 17:03[ 編集 ]
今日はRちゃんとYちゃんの振替リトミックレッスンでした(*^^)v
とても仲良しなお二人さん。
レッスン中もお互いに刺激し合いながらやってくれている姿がよく分かりました(^^)/
いいですね、刺激し合える友って♪

お歌を歌いながら腕もめいいっぱい振ってスタートしてくれたYちゃん♪
DSC_1631_20170126170245952.jpg
DSC_1633.jpg

フラッシュカードではほぼすべて一緒に言いながらできたRちゃん♪
DSC_1628_2017012617024430f.jpg
DSC_1632.jpg

今日は最初から最後までとってもよく頑張って取り組んでくれたRちゃんとYちゃんでした(*^^)v
笑顔もうんと可愛くって、楽しんでくれてる様子がしっかり伝わってもきましたよ♪

次回のレッスンは2月に入って!
2月はお絵かきリトミックがありま~す(*^^)v
お絵かきセットの用意をよろしくお願いしますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2912-cb4d7df7

 | HOME |