
-------- (--) --:--[ 編集 ]

水呑こども園子育て支援にてリトミック♪

2017-01-27 (Fri) 15:25[ 編集 ]
今日は水吞こども園子育て支援さんにてリトミックを開催させて頂きました。
こちらの支援活動では今までベビーマッサージやベビーヨガを主に開催させて頂いておりましたが、初のリトミックした!
リトミックは人気だったようで、あっという間に予約が埋まったそうです(*^^)v

音楽が聴こえ出すと、自然に立ち上がってノリノリなお友達の姿も(^^♪
1485493829317.jpg1485493864432.jpg

タンバリンや鈴を持って一生懸命振ったり音を鳴らしたり♪
1485493878166.jpg

ママと一緒に手をつないでコミュニケーションあそびしたり♪
1485493941276.jpg

今日の対象は1歳以上のお友達でしたが、沢山のお友達にご参加頂きワイワイと楽しく行わせてもらいました♪
リトミック、やっぱり楽しいな~ヽ(≧∀≦)ノ
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました♪

来年度4月からも引き続きベビーマッサージやベビヨガ・リトミックなどで講師としてお世話にならせて頂きます。
沢山の親子さんとの出逢いを楽しみにしております。

※日程や開催内容の詳細は今しばらくお待ち下さいませm(__)m



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2913-8c8b6288

 | HOME | 

