少しずつできる事が増えていけるよう見守りながらのレッスン♪

2017-01-28 (Sat) 11:58[ 編集 ]
今日はMくんとAくんのリトミックレッスンでした(*^^)v
おへんじは二人ともしっかりマスターできて、手のひらをちゃ~んと出して待ってくれます。
タッチタッチもできるようになってますよ♪

★ポンポンダンスのくる~っと一回まわる動きが気に入ったようで、目が回ってしまう程グルグル回ってたMくん。
最後は案の定、ドテッと尻もちついちゃったね~(´∀`*;)

★今日はママと手を一緒に動かしながらタンバリンポンポンやダンスしっかりできていたAくん(*^^)v
カラーボード持ってガタンゴトンとママと歩きながら電車ごっこもできたね!ヤッタ♪

cats_20170128115759ab2.jpg

少しずつ少しずつ焦らずできる事が増えていけるよう見守りながら進めています(^^
レッスン後、MくんがAくんをギュ~っとハグする場面が♥
お友達って認識の芽生えなんでしょうね(^-^)/
微笑ましい光景でしたよ♪

次回また来月待ってますよ~(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2914-319d4e0f

 | HOME |